2011年6月10日金曜日

本年も2011年お中元ギフトセットのご注文を承っています!!―【PR】本年も、震災にめげずご用命お願い申し上げます!!

本年もフードファクトリー・テンフォーの2011年お中元ギフトセットのご注文を承っています!!
送信者 Blogger の画像


申し込み用紙は、以下のURlからダウンロードしてご利用お願い申し上げます。

なお、以上のギフトセットにつき、ご質問、その他問合せがありましたら

0138-31-0141 オーディンフーズ  山田もしくは櫻井まで、お知らせください。
もしくは、yamada.yutaka@gmail.comまでご一報ください。

なお、電話や、メールでも、ご注文を承りますので、その際も、上記の電話番号、メールアドレスあてにお願い申し上げます。

【PR】本年も、震災にめげずご用命お願い申し上げます!!
東日本大震災で被災された方々に、つつしんでお見舞い申しあげます。

さて、震災直後には、このブログにも掲載させていただいたように、日本全国に自粛の嵐が吹き荒れ、お花見などが、各地で中止されました。この自粛を巡って、また、全国各地で、自粛は決して、震災地や、その他の地域のために良いことではないという声が巻き起こりました。

私も、偏狭なナショナリズムともいえる、この種の自粛は大嫌いです。私たちは、震災地の復興のためにも、こうした偏狭なナショナリズムは捨て去るべきと思います。

このような、趣旨からも、本年も変わらず、ぜひとも、テンフォーのお中元セットを是非ご利用くださいませ。最近の傾向として、お中元セットなどギフトというより、自分で購入してお召し上がりなるという
方々も増えているそうです。こうした、趣旨でのご利用も大歓迎です。ぜひともご用命よろしくお願い申し上げます。

この震災にもめげず、弊社にては、震災地の皆様の雇用や、フードファクトリー・テンフォーでは、新規出店を積極的にすすめています。皆様、ぜひとも応援お願い申し上げます。


フードファクトリーテン.フォー鹿屋店 6月10日にOPEN!!
鹿児島県の、鹿屋市に新しいテンフォーがオープンします。詳細は、以下のURLを是非御覧になってください。
http://www.pizza104.biz/topics/detail.php?id=49

フードファクトリーテン.フォー宮崎県日南市に 6月OPEN!!
宮崎県に、テンフォーがオープンするのは、初めてです。宮崎県の皆様、これから、テンフォーをよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

日本弱くし隣国富ませる「再エネ賦課金」即廃止せよ 河野氏答弁に批判噴出、問題の本質は中国「ロゴマーク付き資料」ではない―【私の論評】内閣府の再エネTFは重大な決定をさせてはならない、ただのド素人集団

有本香の以読制毒 ■ 日本弱くし隣国富ませる「再エネ賦課金」即廃止せよ 河野氏答弁に批判噴出、問題の本質は中国「ロゴマーク付き資料」ではない まとめ 内閣府のタスクフォースでの中国国営企業のロゴマーク使用問題について河野太郎規制改革担当相の国会答弁が問題視される エネルギー政策へ...