2009年6月26日金曜日

ホームピザキット―ピザ・テンフォーの札幌地区の店舗で販売中!!


このうえのキットご自宅で、オーブンや、フライパン、グリル、オーブントースターなどで焼いてお手軽にお楽しみいただけます。キットの中に、説明書も含まれています。どなたでも、ほとんど失敗することなく、焼くことができます。特に、エンジョイタイプは、ご自宅で本格的なピザをお召し上がりいただけます。スピーディタイプに関しては、半焼成の記事であるため、スピィーディーな調理が可能です。分量としては、M1枚分です。
ご注文は、コールセンターから統一番号で承っています。0120-236104からご注文いただけます。

【関連記事】

あつエコ宅配-ピザ・テンフォーが世に問う環境問題対策とは?

大泉洋:フジテレビプロデューサーと結婚 報告全文―【ナックス懐かしのテンフォー・ピザバトル動画掲載!!】

ぐるなやびとは?最近では、「わけあり食品」が充実!!―ピザ・テンフォーでは今月はグルナビでお得な企画を実施(ここに掲載されている販売企画は、09/05に終了しており現在は実施していません)

楽天デリバリー年間ランキングの「ファミリーにおすすめ」部門-ピザテンフォーは2位でした!!

カップヌードルが紙容器に-ピザテンフォーでは紙すらなくす?

北海道新聞に掲載された-紙のピザボックス廃止の内容

「老化防止ピザ」で論争

オーブン料理が普及する欧米(3)-日本でのオーブン向け商品の少なさ

オーブン料理が普及する欧米(2)オーブンをあまり使わない日本の家庭

最後のフロンティアホーム関連市場のターゲット像?

オーブン調理の参入障壁の高さ?!

簡単なローストチキンの作り方

ADs by yutakarlsn

ピザテンフォー昨年の10月4日に生誕20年!!

ピザテンフォー昨年の10月4日をもちまして、創業20周年を迎えることができました。これも皆様のおかげです。

ビザテンフォー今月の企画は、

人気ビザM2品いまだけ1000円です!!

ピザテンフォー、Wii(インターネット接続の場合)の出前チャンネルでも注文できるようになりました、この便利さを一度是非お試しください!!



以下のバナーをクリックしていただくと、楽天デリバリーに飛びます!




2009/6/17 10:00~2009/7/15 9:59まで、テンフォーのピザを楽天デリバリーでお求めになるとポイント2倍です。このサービスにエントリーするには、下のURLをクリックしてください。
http://delivery.rakuten.co.jp/campaign/adcmp0617/?scid=wi_ich_09061401

ピザテンフォー一昨年の楽天デリバリーの「ファミリーへのおすすめ」部門で、堂々の2位となりました。ますます、便利になったテンフォーを是非ご利用ください。

YUTAKARLSON、USA 市長からのお願い

ランキングは、ありきたりのは面白くないので、私の街に是非投票してください。この私の街は、サイバー上のアメリカ国内に設置してあります。街の名前は、YUTAKARLSONと いいます。この街は、皆さんからのアクセスがあれば、アクセス数が街の住民数となり発展していきます。職場整備、交通の整備などはひと段落していますので、今度は人口を増やす必要があります。せびポチッと一つお願いいたします。

⇒⇒YUTAKARLSONの住民募集!!←←

0 件のコメント:

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり―【私の論評】[重大警告]自民党エネルギー政策への中国の影響力浸透の疑惑 - 大林氏中国企業ロゴ問題で国家安全保障上の深刻な懸念

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり まとめ 問題発覚の端緒は、内閣府TFに提出された資料に中国国営電力会社のロゴマークが入っていたこと。 大林氏は、ロゴマークの存在に気付かなかったことを謝罪し、TF委員を辞任。 大野氏は、財団と国...