2008年2月15日金曜日

Chakra(チャクラ)-閑静な文教地区にある喫茶店


エントランスは、渋めの仕様。

中は落ち着いたつくり。

メニューはかなりリーズナブル。私は、ハンバーグを食べましたが、700円でワンプレートにハンバーグの他、目玉焼きと野菜がたっぷりでした。お腹がいっぱいになりました。コーヒーつきです。




この喫茶店の魅力何といっても、遺愛高校のすぐそばで、静かなこと。静かなところで、ゆっくりしたいと思ったときにはお勧めです。


営業時間:月曜から土曜日 am10:00~PM22:00
日曜日      am12:00~PM18:00

住所:函館市杉並町23-25
   TEL:FAX(0138)56-3566
Posted by Picasa

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラーメン春一番です。
コメントありがとうございます。
不可能というご回答といただきましたが、
篠路店だけ試験的い実施してみて、という考えはダメでしょうか。
また、ラーメンのみの配達も1200円以上とか制限をつければ良い事ですし、店舗が向かい合わせですから、ラーメン春一番にてピザを食べてもらえば、かなり面白いのでは。
また、ビザテンフォーの宣伝効果も抜群ですし、ラーメン店でラーメンを食べなくてピザだけ食べても面白いと思いますよ。
コメントの通り試験的でも難しいのかもしれませが、ちょっと考えてもらえれば実現への道が見出せるかもしれません。
頭の片隅にでも入れておいてもらえれば幸いです。私は10.4さんがすごい頑張っているので一緒になって頑張れればと思って・・・。
ラーメン春一番は1店舗しかないですし、オープンしてまだ、3ヶ月半ですが、いろいろチャレンジしたいなと考えています。
勝手な提案ですいません。

山田 豊 さんのコメント...

現状では、なかなか難しいと思います。新たな事業に関しては、思いつきだけではなかなかうまくいかないことが多いです。
やるとなれば、企画書や、事業計画が必要になるでしょう。
テンフォーとの共同などを最初に考えるよりは、春一番を今後どのようにしていくのかを、頭で思い描いているだけでなく、事業計画などにまとめてみてはどうでしょうか?
そのへんのアドバイスなどであれば、できると思いますが・・・・?

日本弱くし隣国富ませる「再エネ賦課金」即廃止せよ 河野氏答弁に批判噴出、問題の本質は中国「ロゴマーク付き資料」ではない―【私の論評】内閣府の再エネTFは重大な決定をさせてはならない、ただのド素人集団

有本香の以読制毒 ■ 日本弱くし隣国富ませる「再エネ賦課金」即廃止せよ 河野氏答弁に批判噴出、問題の本質は中国「ロゴマーク付き資料」ではない まとめ 内閣府のタスクフォースでの中国国営企業のロゴマーク使用問題について河野太郎規制改革担当相の国会答弁が問題視される エネルギー政策へ...