2007年12月20日木曜日

ピザテンフォーのピザが2枚にチキンもついて-ダブルピザセットが断然おトク!(2008年1月6日まで)

上記画像クリックすると、ピザテンフォーサイトに飛びます。(昨年お正月の駅前の賑わい)

これから、年末年始で、クリスマスあり、大晦日あり、初詣ありそれが過ぎると各地でいろいろとイベントがとり行われます。各地のイベントなど、下の方に写真を掲載してあります。是非ご覧になってください!!こうしたことで、里帰りされたり、友達同士のホームパーティなどて人々が集まる機会が多いのでしょうか?この時期、ピザテンフォーももっとも売上のあがる時期です。

この時期にピザテンフォーの総力を結集して皆さまにご奉仕させていただく企画の内容を以下に掲載させていただきます。(12月21日~1月6日)

ピザが2枚にチキンもついて、ダブルピザセット
<その1>3~4人用のパーティーにピッタリ(2,930円、最大1,008円引き)
Mサイズダブルピザセット
Mピザ2枚
ササミフライ6ピース
スパイシーチキン3ピース

<その2>5~6人用のパーティーにピッタリ(3,938円、最大1,260円引き)
Lサイズダブルピザセット
Lピザ2枚
ササミフライ6ピース
スパイシーチキン3ピース

なお、上のダブルセットピザは、以下の5種類のメニューよりお選び下さい。
カントリー男爵、炭焼きハーブチキン、ジョイホップ、マヨカルビ、シーハーブ


以下に各地の冬のイベントなど掲載させていただきます。画像をクリックすると案内などのサイトに飛びます。

札幌ホワイト・イルミネーション

函館市クリスマスファンタジー

弘前市、エレクトリカルファンタジー

長野県、箕輪町、伊那市のイルミネーション

旭川街あかりイルミネーション


上杉雪灯篭祭り(米沢)

それでは、皆さま良いお年をお迎えください。来月7日からは、また新企画を掲載させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

メニューの詳細や、お近くのお店を知りたい場合には、テンフォーのサイトにアクセスお願いいたします。

北海道全域と、本州の一部は共通の電話番号020-236-104で注文を承っています。クリスマス時期には、注文が非常に混み合いますので、予約をおすすめいたします。

ピザテンフォー12月30日、1月1日も休まず営業しています。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クリスマス&年末年始は、きっとお忙しいのでしょうね。
大変でしょうが、乗り切って下さいね〜!

洋梨は、長女が冬休みに入るので、忙しくなります(とほほ)。

匿名 さんのコメント...

この時期は各地でイルミネーションが見られますが、それぞれに工夫されて同じ様に見えないのは凄いですね~。

寒い中を歩かなくても見られるなんて、、ものぐさな私にピッタリ(笑)
紹介して下さってありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

こんにちは^^
私のブログにコメント有り難うございました~!!
今日は朝目覚めると雪が積もっててちょっとびっくり。通りで寒いわけですね。

10.4のキャンペーン、今知りました!!
たまにHPも見て見るべきですね^^

匿名 さんのコメント...

もうすぐ、クリスマスですよね~
日曜にピザを頼もう!って話をしていたので、
ちょうどいいタイミングでコメント
頂いて嬉しいです。
週末は、じ~~っくり、
どのピザ注文するか考えます。

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうございました。
今日は冷え込んでちょっと走りにくいですね。
函館カルチャーナイトなので金森倉庫にもツリーを見に行きます!
長女の卒園した幼稚園のツリーも出てると思うので・・・。
また気が向いたらブログに遊びに来て下さいね^^

匿名 さんのコメント...

クリスマスは、いつも10.4のピザ食ってますよ(^_^)

この時期はイルミネーションが綺麗なのでデジカメ持って深夜徘徊の日々です。
さぁ、今夜もラストスパート!

匿名 さんのコメント...

こんばんは。 コメントありがとうございます。 札幌&函館は今年もキレイなイルミのようですね。 地元ではマンネリでも、私のような観光者には美しいばかりですよ。 ピザテンフォーは函館発祥でしたか! 私はピザが好きなので、今度利用させてもらいます(^^) また訪問させていただきます。 では・・・☆

匿名 さんのコメント...

こんばんは!
綺麗なイルミネーションですね♪
思わず魅入ってしまいました(*^。^*)
函館も綺麗~♪
なんだか恋しくなっちゃいましたよ函館♪
他の土地のイルミネーションも全部それぞれの雰囲気があっていいですね♪

テンフォーさんのお得なセットいいですね!
早くピザ食べたい~♪
この時期ダイエットなんて無理ですよね(笑)

匿名 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
学生の時にピザの宅配のバイトをしていた事を思い出します。
あの頃はお金もなく、まかないのピザが何よりのご馳走で・・・。
トッピングも全種類食べ尽くしてしまって、最後はダブチ(Wチーズ)のダブルとか頼んだりして・・・。
ああ、懐かしい。
無性に食べたくなりました。

匿名 さんのコメント...

こんにちは^^いつもご訪問&カキコありがとうございますw
また美味しいピザ配達していただきありがとうございます。
イルミネーション綺麗ですね~♪

日本弱くし隣国富ませる「再エネ賦課金」即廃止せよ 河野氏答弁に批判噴出、問題の本質は中国「ロゴマーク付き資料」ではない―【私の論評】内閣府の再エネTFは重大な決定をさせてはならない、ただのド素人集団

有本香の以読制毒 ■ 日本弱くし隣国富ませる「再エネ賦課金」即廃止せよ 河野氏答弁に批判噴出、問題の本質は中国「ロゴマーク付き資料」ではない まとめ 内閣府のタスクフォースでの中国国営企業のロゴマーク使用問題について河野太郎規制改革担当相の国会答弁が問題視される エネルギー政策へ...