2007年8月16日木曜日

あしたのハーモニーはご覧になりましたか-無料のwebマガジン



6月5日トヨタ自動車のWebマガジンの『あしたのハーモニー』が創刊されました。環境をコンセプトにした雑誌なのですが、作り込み度合いが超一流です。素晴らしい出来です。『あしたのハーモニー』http://toyota.jp/harmony/は動画とテキストがうまく、コラボレーションしていて、Web雑誌にありがちな、「なんか読みにくいなあ」というのがこの雑誌にはありません。また、見るのに必要なのは、ブラウザだけです。ソフトをインストールする必要がありません。いままで、3号まで発刊されています。まだ、読んでいない方は、ぜひ読んでください。


編集長は森田一義(タモリ)で、石原さとみも出演しています。トヨタ自動車のプロモーションサイトで、充実のデザインです、充実の内容が素敵なのです。第一回の特集は「エコを楽しく」です。 やはり、今エコは、旬なのです。このブログでも、先々回とその前はテンフォーの「エコ」に関する取り組みをあげさせていただきました。時流に乗っているピザ・テンフォーをこれからもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり―【私の論評】[重大警告]自民党エネルギー政策への中国の影響力浸透の疑惑 - 大林氏中国企業ロゴ問題で国家安全保障上の深刻な懸念

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり まとめ 問題発覚の端緒は、内閣府TFに提出された資料に中国国営電力会社のロゴマークが入っていたこと。 大林氏は、ロゴマークの存在に気付かなかったことを謝罪し、TF委員を辞任。 大野氏は、財団と国...