2007年2月8日木曜日

私の最も近い友人-ウィンとチャナ


私の最も近い友人をご紹介します。左がウィン(雄7歳)、右はチャナ(雌4歳)です。
2頭ともジャーマンシェパードです。とても頭の良い、強力な相棒です。今も私の足元で寝ています。時たま遊びながら、仕事をしています。
なお、レストランには犬いませんのでご安心ください。
写真は節分のときのものです。
ついつい、最初に犬の話を書いてしまいましたが、次回はレストランの話を書きます。
よろしくお願いします。犬とレストランに興味のある方よろしくお願いします。
以下のリンクで、ウィンのビデオを見ることができます。是非ご覧ください。

0 件のコメント:

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり―【私の論評】[重大警告]自民党エネルギー政策への中国の影響力浸透の疑惑 - 大林氏中国企業ロゴ問題で国家安全保障上の深刻な懸念

「誤解受け不安にさせたのは当然」中国企業ロゴ問題で辞任の大林ミカ氏、会見主なやりとり まとめ 問題発覚の端緒は、内閣府TFに提出された資料に中国国営電力会社のロゴマークが入っていたこと。 大林氏は、ロゴマークの存在に気付かなかったことを謝罪し、TF委員を辞任。 大野氏は、財団と国...